OnWork Q :スタッフはタイムカードの提出が必要?

Question:
月末だけど、スタッフはタイムカードの提出が必要ですか?
Answer:
月末のカード提出作業は要りません。
スタッフ(従業員)様がOnWorkアプリですることはこれだけ!。
  1. 出勤時にOnWorkアプリで「出勤」ボタンを押す。
  2. 退勤時にOnWorkアプリで「退勤」ボタンを押す。
ボタンを押すと出勤時刻、退勤時刻はクラウド上のサーバに送信されます。 退勤時には同時に勤務時間を自動計算して登録されます。 管理者様はOnWork Managerアプリでリアルタイムに出勤・退勤状況や勤務時間を知ることができるため、 月末のカード提出作業は要りません。
  • 各スタッフ(従業員)様はサマリー画面で自分の勤務状況の一覧(勤務時間)を確認することが可能です。 (先月および今月分)
  • 各スタッフ(従業員)様は出勤・退勤ボタン以外の操作は出来ません。 押し忘れがあった場合は管理者様にメモ欄などを利用して申告してください。 管理者様用のOnWork Managerアプリでは各人の出退勤時刻およびその日のシフト修正が可能です。

iPhoneでお手軽勤怠管理 OnWork

<

p style=\"text-align: center;\">OnWork Manager
勤怠管理マネージャー
(シフト計画から集計まで)

\"Download_on_the_App_Store_JP_135x40\"

OnWork
あなたのスマホがタイムカードに

Download_on_the_App_Store_JP_135x40

OnWork InOut Board
出欠表示板とタイムカードが合体

Download_on_the_App_Store_JP_135x40
Share this page on FacebooktwittermailFacebooktwittermailby featherFollow me by FacebooktwitterFacebooktwitterby feather