アンロドイド版リリース!
OnWork -あなたのスマホがタイムカードに-

Androidで使えるようになりました!

-OnWork -あなたのスマホがタイムカードに-

お待たせしました!

・「やっぱり従業員が使うスマホはiPhoneだけじゃないよ」

・「Androidもいっぱいいるんだからないと困るよ」

という声にお応えして、Android版をリリースしました。

*とりあえず最低限必要な「OnWork -あなたのスマホがタイムカードに-」だけですが。

これで名実ともに「あなたのスマホ」で使えるようになりましたので、
Android版が無くて導入できなかった方々にもお勧めできるようになりました。

どうぞよろしくお願いします。

iPhoneでお手軽勤怠管理 OnWork

OnWork Manager
勤怠管理マネージャー
(シフト計画から集計まで)

Download_on_the_App_Store_JP_135x40

OnWork
あなたのスマホがタイムカードに
Download_on_the_App_Store_JP_135x40
Google Play で手に入れよう

OnWork InOut Board
出欠表示板とタイムカードが合体

Download_on_the_App_Store_JP_135x40
Share this page on FacebooktwittermailFacebooktwittermailby featherFollow me by FacebooktwitterFacebooktwitterby feather