祝iOS10リリース! iMessage用ステッカー新発売!

iOS10のiMessageではステッカー(スタンプ)が使えるようになりました!

せっかくなのでLINEのスタンプをこちらにもリリースしちゃいました。

すでにLINEでリリース済みのスタンプ2種があるのに、iMessageで使えないのは勿体無い。

iOSアプリを作れる弊社なら簡単にコンバートしてリリースできるぞ。

っというわけで、早速リリースしちゃいました。

iOS10にアップデートした皆さん、ぜひ使ってみてくださいね。

Japanese Food Sticker 日本の晩御飯-夏-

晩御飯あれこれのステッカーです

夏用のメニューがいっぱいなので、ちょっと季節外れになっちゃいましたが

まだまだ使えるエビフライやらトンカツやお鍋なんてのもありますよ。

Mr Tuna Melt ミスター・ツナメルトの標識スタンプ

ツナメルトくんがあれこれやってるステッカーです

出勤退勤のお友達、ツナメルトくんがいろんなメッセージポーズ出してます。