「ねこのて」リリース!!

「ねこのて」って何?

アーティストのフォロー応援します!

アーティストのフォローは忙しい!

・「○○さん」もうすぐ書籍やCD・DVDも発売になるし、夏にはツアーもあるからチケット争奪戦に参加しなきゃ。

・地方公演のチケットはなんとかゲット出来たけど、ホテルや新幹線も手配しなきゃ。

・あー忙しい、うっかりどれか忘れたら大変だぞー!「猫の手も借りたい!」

というあなたのために「ねこのて」作りましたよ。

「ねこのて」はアーティストのフォロー専用のカレンダーアプリです。
書籍やDVDなどの発売日や予約の管理はもちろんのこと、コンサート・公演の管理で特に威力を発揮します。
コンサート・ツアーの日程が発表されたらやることいっぱいですよね。
先行予約から一般発売まで色々手をつくしてチケットゲットしなきゃいけないし、
チケット抽選に当たったら、移動手段やホテルの手配が必要だし。
グッズ販売もチェックして何を買うのかリストアップして。。。
これ全部まとめて「ねこのて」がお手伝いします。
いち画面で全部見えちゃうので、手帳をあちこち見渡さなくても大丈夫。
見落としだって無くなります。

5月10日リリース!!

 

「ねこのて」ユーザのペルソナ

・26歳、東京の事務所で働く女性

・近頃は「○野源」に夢中、ライブに行くのが楽しみです。

・ライブのチケットはプラチナチケット化して入手困難なので、
 地方公演だってチェックして、たくさんの抽選に応募しなんとかゲットする必要あり。

・地方公演当たったら、今度は移動手段やホテルも確保しないと。

・でも仕事も忙しいし、これらを仕事の合間にやるのは大変、
 うっかり1つでも見落としたら一大事。

・手帳や普通のカレンダーアプリはいまいち役に立たないなあ。

という身近なあの人のために作りましたよ。

 

「ねこのて」5月10日リリースされました!