「ひよこボタン」アプリを配信中!
Android版もできました!

Android版できました!

ひよこボタン

赤ちゃん泣いたって大丈夫!

おはようございます。話題の「ひよこボタン」我が社が作ってみました。朝の番組で、話題になりましたので、知ってる方も多いと思います。

賛否両論ありますが、一人でも、困ってるママがほっとしてくれればいいな という思いです。もちろん、無料ですし、加えて、お子様が遊べるような、「ワンワン」「ニャー」と鳴く、子犬と子猫のボタンもつけてみました。いかがでしょう?
 
☆使ってみてください ここにリンクしてあります。☆

Google Play
新規リリース!(2017/1/5)

このアプリは、電車や公共の場で困っている、赤ちゃんとママのためのアプリです。
赤ちゃんが、電車で急に泣き出したりしてママが、困ってる時に遭遇した事は、ありませんか?
そんな時に、このアプリで「大丈夫ですよ~」「お気になさらず」を
伝えるアプリです。

使い方:
アプリを起動するとまず「ぴよぴよ」と音が鳴ります。
イラストの上の「ひよこボタン」を押すことでさらに「ぴよぴよ」と音が鳴ります。
(イラストの上に「ひよこボタン」という文字を含んだ四角い部分が、ボタンとなっています)
ボタンを押すたびに「ぴよぴよ」が続いて鳴るようになっています。
勇気を持って、鳴らしてみてください。
その場が和み、皆さんが笑顔になる事を心から願って、このアプリを作りました。
※あるTV番組からヒントをいただきました。

ひよこボタン