敬天愛人のルール用ピクトグラムに採用されました!

誰ツヨDOJOyの菊野克紀さんが主催するアマチュア異種格闘技戦の大会「敬天愛人 練武大会」のHIDDEN大会が2024年5月12日に開催されます。

この大会からルールページにルールを分かりやすく表示するためのピクトグラムが追加されます。

このピクトグラムを弊社代表 細野が作成させていただきました。

みなさん、確認してみてくださいね。

そして、LINEスタンプ準備中

もうしばらくお待ちください

ピクトグラムが32個できました。

これをLINEスタンプにできるのではないかと思い菊野さんに相談したところ「ピクトグラムの作成者に権利があるのでどうぞ作ってください」と快諾をいただきました。

ただ、ルールの名称を文字列で入れてしまうと使い所が見つからないなと悩んでいたところ、カスタムスタンプにすれば使う人が自由に文字列を入れることができるとわかりました。

そこで左のようなスタンプで右側に自由な文字を入れられるようにしてみました。

これなら自由な発想でスタンプを使っていただけそうです。

現在審査中ですのでもうしばらくお待ちください。

*金的関連の絵が性的と判断されてしまいデザインをちょっと修正中です。