カテゴリー: お知らせ

祝iOS10リリース! iMessage用ステッカー新発売!

iOS10のiMessageではステッカー(スタンプ)が使えるようになりました! せっかくなのでLINEのスタンプをこちらにもリリースしちゃいました。 すでにLINEでリリース済みのスタンプ2種があるのに、iMessag… もっと読む »

LINE Bot研究中です

  巷ではLINE Botが盛り上がってるようですね。 インパクトを感じたので、早速お試しです。 スタンプでも位置情報取れるとバッチリなんだけどなぁ。 Follow me by by

バックログとアイデア集

製品バックログとアイデア集 製品でこれから実現しようと考えている機能などをリストアップしておきます。 優先順位あげてほしい項目やリクエストがあればコメントをお願いします。 iBeacon連動(OnWork Employe… もっと読む »